あなたの現在の位置:ホーム > ニュース >
アダルトAV,女性が楽しむ物は女性が作る!
投稿者: 多田

 いま“女性向け”の官能がキテいる。セクシータレントの壇蜜さんが女性からも憧れと人気を集め、女性専用のアダルトグッズや書籍も増加しているという。なぜいま、これほど盛り上がっているのか? 

 

 昨年から今年にかけて「女性による女性のための官能」文化が一斉に花開き始めています。ポイントは「女性の」という部分。

 たとえ同じものでも、作り手が女性になるだけでがらりと視点が変わります。たとえばアダルトビデオ(AV)もそう。女性スタッフオンリーで女性向けAVを制作している「SILK LABO」の作品は、官能シーンの描き方ひとつとっても男性向けのAVとは大違い。登場人物に感情移入できるように作中のドラマパートがしっかりと描かれていて、AVというよりも“セックスシーンが強めのドラマ”といった印象です。  

 それ以外にも「関節、大丈夫?」と見ているこっちが心配になるようなアクロバティックな体位も出てこないし、“出会って4秒でセックス”みたいな超展開もありません。その意味では男性向けAVより断然リアルだし、自然体です。


コメントを投稿
ログインID: パスワード: 画像コード入力: 変更する場合にクリックします
コメント